今回は艦これのおはなし(つぶやき)です。
大体、ツイッターで呟いちゃってるのですけど。
あと、初めに書いておきますが、攻略方法に関しての記事ではありません。
イベント終わったからまあ大丈夫でしょうかね。

私にとっては乙でも相当厳しかった~。とはいえ久しぶりのイベント完走ができてよかったです。

夫提督のアドバイスがなければ、メンテ45分前に最終海域を突破することはできなかったであろう。
ありがとう夫提督。君のおかげで私も艦これにはまってしまったが、まだまだです。
艦これずっと続いてほしいなぁ

今回新しい子は一人しか来てもらえなかったですが…いいんだ…
いなかった瑞穂とリットリオ、報酬のガングート、響もヴェールヌイになってくれたし、いいんだ♪
掘りちょっとやりたかったけど…
とりあえず秋月が2隻釣れたのです。対空装備を持ってきていただくため育てます。


資材が海色に溶けてしまったので大型艦建造は今回はやらないでおく!!
むり!!

艦これ-070

燃料、5万台になっただよぉ…(´;ω;`)
じりじりするあまりとち狂って早々夏仕様にした提督室。
そんな提督を見限ったのか旗艦艦娘がボイコットしていなくなりました(嘘)





艦これ-065

せっかくなのでステルス朧。(なにがせっかくなのか)


艦これ-067

E-5メーテル北方水姫様。

艦これ-069

おや?
最終形態を撮り忘れていた。。

しかし、この水姫様、最終形態時の「かかって来いよぉ(# ゚Д゚)!!!!」の声が恐ろしかったですね。
声優さんてすげえな!と思いました。
撃沈後のボイスきいて、ε-(´∀`*)ホッとしました。


艦これ-068

A勝利の時にドロップした瑞穂。あと一歩で水姫撃破できたのに
撃ち漏らした後の邂逅だった為、嬉しいやら悔しいやら
嬉しかったんですけれどもね
何気にコレ春季限定グラだったんだね今気づいたわ


メンテ後、長門さん改二実装ということで盛り上がっているようです。
うちのはたぶんまだlevelも達してないと思うのでまだ先の話と思っています。
それよか、うちの初期艦の五月雨の改二はよ・・・・!!!!!